お題「3日坊主だった事って何?」~やらかし~
からのやらかしです。
いやあ、正直
めっちゃあります。
てか
八割が三日坊主ですWWWWWWW(飽き性なもんで・・・)
さすがは社不といったところですが、ほんと何事も長続きしませんwww
だから長く続けてる人、尊敬します。
マジで花丸1000点満点です💮🎉
でこの三日坊主のやらかしですが、かなりこれもいろいろな話があるので
今回はそのうちの一つをお話します。
実は今あまりの社不さに個人事業主になったのですが、そろそろ家でお仕事ができるようになりたい!と思い、動画編集を独学で学び始めたんですよ。
最初はとっても楽しいんです。
最初はねWWW
でも気づくと
飽きたーやめるー(((( ゚д゚)
になってしまい
まああああああ長続きせえへん!!!!!!!!!!
このブログも果たしていつまで続くのか‥‥
半年続いたら拍手願いますwwwwww
なので今回動画編集頼まれてた方も、長期で組んでいてくれたのにワイの飽き性で一回で終わってしまう羽目に、いやマジごめんなさい。
この世に飽きないものはあるのか、あったら誰か教えてクレメンス。
お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」~やらかし~
からのやらかしを一つ。
いやあ、これねえ多分ワイだけじゃないと思うんだ。
皆さんヤギはご存知ですよね?
ヤギって何を食べているか知ってますか?多分皆さん牧草とか雑草とかイメージされると思うんですよ。
でも彼ら、実はそれ以外も食べるんです。
当時ワイ小1で、学校の体験学習で小さい動物園に行った時の事。
先生が一年生に説明をしている最中、横にはかわいいヤギさん達。
そしてみんなの手には動物園のパンフレットが握られていました。
みんなが真剣に先生の話を聞く中、一人ぼーっとするワイ(通常運転)
が、後ろから何やら音が‥‥
むしゃむしゃ‥‥バリバリ‥‥
そしてなんか引っ張られてる気がする‥‥おかしいな‥‥
ふと後ろを見ると
ワイ「ぴぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!(。Д@)・゜・。」
ヤギ「むしゃむしゃ(・ω・)”」
なんとヤギ
振り返るとワイのパンフレットを後ろからつまみ食いしてたWWWWWWWWW
通りで引っ張られるわけだよ!!てか気づかないワイもワイだけどさWWWWWWWW
実はワイ、ヤギは草しか食べんやろーなんてタカくくってたからこんなことになるなんて思いもよらず。
思い込みいくないね( ˘ω˘ )}イクナイ
その後半泣きで園内を見回って、パンフレット食われたことも先生にしっかり叱られて帰ってきましたとさ。
みんなもヤギはパンフレット食うってこと忘れないででな!!!(なんの戒め)
みんなも動物園行ったときはあんまりぼーっとしてっと動物にやられちゃうから気を付けような!!!!
やらかした~車で事故った~
どうもどうも!ワイです
今回は事故のお話。
事故って聞くとなかなか怖いと思う方多いと思うんですよ。
ワイはね、この人生中で起こしたのと巻き込まれたのでもう10は越してましてwwwww(またまたやばいやつ認定あざっす)
事事故に関しては九死に一生話が多いので、そのうちの一つを書こうかと思います(*'ω'*)
今から9年前ぐらいですね。
真冬、朝方新聞配達してたワイ。車配達だったのですがコンビニの駐車場に入るや否や
どががっががががgggggggggg!!!!!!!!!
ふぁっ!!!!!!!なんやなんや!!!!!!!!!!(; ・`д・´)
物凄い衝撃音と運転席側のドアがめっしゃめしゃになり、なぜか横に移動していくワイのライフ(ホンダの軽)
気づいたら2m近く横に引きずられ、ライフのHPが文字通り0に(ワロエナイ)
轟音終わったので外出てみたら、なんとライフが除雪車に引きずられて2m横に移動してたというwwwwwwww
車半壊でエンジンも無事終了。
・・・・・・・/(^o^)\オワタ・・・・・
しかも除雪車運転してた運転手、ふっつーに後ろ確認してないし、除雪の時は本来もう一人交通状況見る人つけるのにつけてない。
しかも警察もコンビニ敷地は私有地だからとほぼ不介入。
もうてんやわんやすぎて踊るしかない状況でしたwwwww
しかもワイも動いてたからと事故割合取られ、泣きっ面に蜂(;''∀'')
しかし一番ヤバかったのは、車と後から来た除雪機運転手の父親。
除雪機運転手父はなぜか逆切れ。
「除雪機に注意を払わないお前が悪い!」の一点張りで警察も話が通じず冬の雪でクッソ寒い中聞き取り難航(; ・`д・´)
挙句の果てにはワイに雪ぶつけてきおったWWWWWWなんちゅうWWWW
(#^^#)}オコやでこんなん
そして本題ワイ車
さすがにコンビニど真ん中だったし、レッカーが明日じゃないと来れないということだったので、少しでも動かすかと試みた所
がちゃ、ピッ(昔の車なので鍵回す式)
・・・・・・やっぱ動かねえ(^ω^)詰んだ・・・・
というわけで車を安全な場所まで人力で押して、次の日になり迎えに行きましたとさ。
みんなも除雪車見たらしっかりよけてくれよな!
ちなみにライフ(軽)は昔のバージョンだったから装甲強めだったけど、今の軽は運転席簡単に潰れちゃうの多いから除雪車とは絶対喧嘩するなよな!!!(しねえよ)
こんなバイトしたよ!のやらかし
どうも皆様今日こんばんは!ワイです(*´ω`)
今週のお題「こんなバイトをしてました」
より。
バイトでのやらかしを書いていきたいと思います。
今までバイトと言ったら星の数ほどやってきたんですが、一番やばかったやらかしバイトで特殊な事例だったのは研究室のバイトだと思います。
研究と言ったら色んな化学薬品使ったりしますよね?
まさにそれで、そんなんワイに持たせた時点で事件が起きるわけですよ・・・・()
その日はがっつり研究dayで、薬品から機材からガンガン使う日だったんです。
そしたら早速手順を間違ってしまい、入れた試験管の中身が変色する羽目にwww
これだけならまだいいんですが、なんとその後違うものに混ぜたことに気づかず薬剤を投与。
ぼっこぼこ泡立ってまるでメントスコーラ状態www

やっちまったなあ・・・・
と一人軽く焦りながら周りをフキフキ(;´Д`)
誰も居なかったので、その場で証拠隠滅しときましたが、メントスコーラになるっていったい何が混ざっていたのか・・・・
後もう一つやばかったのが、コンビニバイトしている時のお話。
コンビニ経験者ならご存知かと思いますが、コンビニってフライヤーがありますよね?
昔ワイが働いてた時はまだフライヤーが温度調節機能があって(今もかな?)そのフライヤーの温度を高くしすぎた上、冷凍の揚げ物をガンガンぶち込んでしまったという事件がありました。
結果、火柱ドーン(^ω^)
火事になるわこれ!とマネージャーさんからめっちゃ怒られた記憶がありますw
火出たとき
あばばばば(;''∀'')
って初めてリアルで叫んだよW
コンビニ一戸燃やすところでしたはw
みんなも油とか薬品使ってるときは十分気をつけて用法容量守ってくれよな!!!!
どーも!ワイです!!~仕事でやらかした~
初めまして!
今日から始まりましたワイブログのワイと申します(*'ω'*)
ここではワイの失敗談ややらかし、ほんとにあった話、周りから聞いたほん怖いな話などを載せていきます。
興味あったら最後まで見てね(*´ω`*)
では早速!ワイのやらかし体験談
その①仕事でやらかし
ワイ仕事でほんっとやらかす人で、転職回数にいたっては
1.2.3.......多分10以上ありますwwww(初回からやばい人認定あざっす)
なので職種も様々で、お菓子の販売、配達、工場勤務、保育士、コンビニ、新聞配達などなど他にも様々な職種を体験させて貰いました。
で結果
あまりの社不(社会不適合)っぷりに全て1~4年以内にやめるという人としてアレな人生を送り続けていましたwwwwww
そして現在40歳。結婚し子供も産みましたが、母としてはどうなの感すらあるこのワイ。
今日は一番だったと思われるやらかしを書いていきますね(*´ω`*)
その時22歳
短期大も卒業したてで保育士してました。
ほんとストレスがやばいんですよ保育士って。特にワイ社不極めてるので毎日がきっつきつ・・・・子供は好きだけど他職員からのあたりがやばすぎて毎日にタヒにそうでした。
で何を思ったのか、保育園に出勤できなくなったんですよね。
そこで病むのかと思いきや
なんと車で高速使って遠出したんですwwww
しかも無断欠勤wwwwww
で行った先でめっちゃ遊びまくって、楽しんでたんすよ。(*´ω`)
もちろん保育園(職場)には一切連絡せずWWW(無断欠勤乙)
もうこれだけでも十分やばいやつなんですが、かかってきた電話に一度出て
相手「みんなあんたが仮病使って休んでんの知ってんだよ?」
と言って来たので、
ワイ「あ、そうなんですね!すんません(●´ω`●)テヘペロ💗」
数日後、しっかり辞めることになりました。
しかもめっちゃ無視されて話聞いて貰えなかったのと、めっちゃ叱られるのとでてんやわんやでしたw
以来ワイ業界ブラックリスト入りしたとかw
みんなも休む時は連絡して、辞める時は退職代行使うか、ちゃんと筋通してやめような。
ワイとのお約束やで(*´ω`*)☆